50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

古き良き時代@BL

柚木南保さん
天使のココロで全3冊

何年ぶり??
たぶん5年は読んでなかった
いやもっと長い間かも

古き〜
ってタイトルに書いたけど
2001〜2003
21世紀ではあるな

なんと言うか
いまはこんな感じのBL
ないですよね??

柚木さん
それ以前は湯丸ありささん

いま
花ちゃんと熊ちゃん全2巻
出してきて読むところです

これは1998〜1999
20世紀の

BLじゃない
Crazy dog
と言うのもありました
コレは何回も読み返したとてもかわいい1冊

たしかTLみたいなのも描かれてましたね
いまはどうなさっているんでしょう

読むとほっこり
と言うか
まさに癒される
そんな感じの作品の多い柚木さん
新しいコミックス出たら買いたいのに

ってかジャンル違うのはいらないけど
そしてお名前も柚木さんから変わっているのかな

いろいろ考えてたら
私のBL歴も
もうすぐ20年になるんだよな

いろいろ感慨深い(´・ω・`)