50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ雨男襲名か(-_-メ)

週間予報を見ながら
買い物に行く水曜木曜
こないだからずっと雨じゃないですか??

ばばちゃんはリッパな雨女で
なにか出かける用があると
90%くらいの確率で雨降ってたけど
最近のじじも確立めっちゃ上がってますよ??

いまは寒くもないので
少々濡れてもだいじょぶな感じだけど
でも雨はやっぱりイヤよねー

明日は普通のじじ詣で

行ってちょっと話して
30分も滞在しないでとっとと帰ってくる感じ

なんだろう
私のコミュ力が低いのか
(いや低いんですけど(;´∀`))
じじとの会話がホント続かない

思えばばばちゃんとも
そんなに会話ははずまなかったなー

友だちならあれもこれも
って思うから
時間足りないくらいに感じるのに
じじんとこ行くとほんの数分でも長いわー

それでも沈黙でいるワケにはいかないので
あれこれ話題探してしゃべってくるけど

はぁ…明日もがんばりますわー(´・ω・`)