50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

血圧急上昇(;´Д`)

ずっと計測サボってて
ここんとこなんかイマイチ調子よくないなー
と思ったら
なんかめっちゃ血圧上がってました(;´∀`)

暖かくなってからは
キツいほうの薬服まなくてもなんとかなってたのに

慌ててキツいの服んだけど
すぐは下がらず
2日目にしてやっとちょっと下がってきました

マジで健診行かないとな

いつのまにか9月になって
あと4ヶ月もすればまたひとトシを取り
身体はどんどん衰えていくばかりなので
なんとか健康を維持していかなくてはなりませんが
なんかええ方法がないですかのう(´・ω・`)

どっかのまとめサイトで読んだ車醜女
近所にあるからまずは無料体験からでしょうか...( = =)