50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今週長いー(;´Д`)

やっと木曜が終わったよ
明日1日クリアすれば
取り敢えずは土曜のお休みだ

まぁ休みっつったって
なーんも休めないんだけどな(゚∀゚)

さて
ホームラン・拳さん
3冊ほど読んで
もう本棚に戻してしまいました

なんとなく気分じゃない感じ

井上佐藤さん
新刊出たから気にしていたら
夢に見てしもたわ(^^;)

んで
それからアタマの中が
子連れオオカミのあっくんの
おっぱい
のセリフがずっとフラッシュ(なんやソレ)


井上佐藤さんを本棚から出そうかな
と思ったら
岡田屋鉄蔵さんがあったので
テルペノイド
ライアテア
の2冊を出してみました

一時期ライアテアは狂ったように読んでたのにな

と言うことで
今夜の枕の友は岡田屋さん

集中(`・ω・´)