50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日からいよいよU-18ですよー(*´з`)

夏の甲子園
我が家的にはイマイチ盛り上がりに欠けて
(◞‸◟)
↑こんな顔になってたけど
U-18です

去年のメンバーは
みんなホントにかわいくて仲良しで

去年のアジア大会
おばちゃんむっちゃ癒されたので
今年も大いに期待しているんですが
どんなもんでしょうねー

と同時に
バスケも始まってますが地域格差

栃木に住みたいわー

メンバーがわりと入れ替わってしまって
それも大好きだった選手がいなくなってしまったので
ちょっと悲しい気持ちもあるけれども
田臥くんがいる限り
ブレックスは応援する(`・ω・´)

そしてフィギュアもいろいろ始まってきたし
これからが楽しみです

wktkしてます(`・ω・´)