50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの通販事情

いままで週に
基本2回くらいがじじ詣での回数でしたが
今年に入ったあたりから??

なんだかじわじわと回数が増えてはきてたけど
もういまは1日置きくらいになってます

まぁ目に見えてじじも弱ってきていると言うか

帰るときに元気でも
ほなまた〜
とバタンとドアを閉めた以降
すぐに倒れていたら
次に訪れるのは近くても1日空けた2日後

2日後に訪れたらこと切れていた
とかシャレにならんですから

そんなこと考えていたら
家でもいろいろ心配になって
気が休まることがなくて
なんか追い詰められている気がしてきます


ふつーにダラダラは過ごしているんだけどね(^^;)

さて
ばばちゃんも大好きでしたが
例に漏れずじじも大好き通販

今日はジャパネットたかたで買った掃除機が
1年も経っていないのに動かん

と言うことでいろいろ話していたら
なんと4万超えの掃除機だそうで
そらその金額だとなんとかせな
と思いますわな

ときどきなんと言うか
なんでそんなもん買うん??
と言うようなものを買ってたりします(^^;)

まぁじじのお金なので
モンク言う筋合いもないけどね

おいしくないお菓子とか餃子とか大量に買って
半分以上持ち帰らされるんだけど
不味いもんは正直いらん(;´Д`)

でもまぁ買うのも楽しいんだね
それはわかる

私はかずのこ松前漬けがほすぃいよー
切れ子じゃない明太子とかさ
自分ではゼッタイ買わない高級食材なら
心底ヨロコぶかも(笑)