50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

恋するインテリジェンス読了(゚∀゚)

やっとマンゾクいくまで読み切りました(`・ω・´)
4巻がいちばんリピ率高かったな

よくペーパープレゼントとかの告知が載ってますが
本誌を買ってないので応募しようにも…
そして本誌を買ってまでは…
と言うのも正直なところ…

でもそのペーパーで
キャラの一覧表とかだったら
ちょっとほすぃいかも(;´∀`)

しかし丹下 道さん
独特のえろ感ですなぁ
アレが18禁でないのがなんともー
ですわ(;'∀')

まぁそんなこと言うてたら
BL全般どないするねんっちゅーハナシですが

そうそう
先日新刊チェックしてたんですが
井上佐藤さん
10DANCE
ヤンマガ版1、2巻
とうとう出ましたね(*´з`)
9月には3巻出るそうで
まとめてぽちるかな

よしながふみさん
きのう何食べた?
も9月出るよー
楽しみ(*´з`)

ミズノ内木さんの新刊も早く読みたい

でも
恋するインテリジェンス
4冊を本棚に突っ込みながら
マジでまた整理をしなければ

とgkbrしてしまったのでしたよ(lll゚Д゚)