50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

野菜高いねー(;´Д`)

スーパーへ
目的があって買い物に行ったのに
高過ぎてもったいないが発動して
結局買わずに帰ってきた昨日

今日は仕方なく買いました(^^;)

この不順な天候のおかげで
そら野菜は不作ですわな

米どころも水害で被害を受けたりで
今年はまた米不足か(lll゚Д゚)
と言うニュースも見聞きします

もうこの先異常気象しかないのですかねー

今日の暑さを思ったら
ホント異常
なんてーかこう言った暑さって
昔はなかったよね

ってか自分の身体も変化しているので
強くそう感じるのかもだけど

なんにせよ
まだまだ残暑は厳しそう
金曜なんて36℃の予想が出てるし

冷え性になってから
寒さもニガテになってきたけど
でも暑くてイライラするよりは
寒くて震えながらも暖はそれなりに取れるから
(着込むとかカイロとかね)
やっぱり冬のほうが好き

夏は肉襦袢脱げないよ(;´∀`)

なんでもいいから
早く秋がこないかなー