50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2回連続で読みました

丹下 道さん
恋するインテリジェンス

1〜4巻まで
通して読んでみました
やっぱり好みは柳さんでした

眞御ちゃん針生武笠深津志山
くらいまではなんとか憶えた

なんか4巻ではキャラ出てないのに
名字だけでてきているような??
だれやソレ状態の(;´Д`)

うーん
シリアスっぽいけど基本はギャグ路線??

ともあれ
通して読んでみたら
いろいろ関係もよくわかって
よりおもしろかったですわ(*´з`)

ただ画はあまり好みではないのが悲しいところ

でも柳さんはカッコええと思う
性格も好き

画はなんと言うか
もう本能レベルで好き嫌いが分かれるのよね
共通項はわりとない

Renta!のCMとか
それ以外でもネットコミックサイトのCM見てたら
ああ!!!!!!
と思うのがたまーにあったりして
今日はあまじょんで0円の電子コミック読んでた

アリスンさん
ハーレクインシリーズ??みたいなの
アリスンさんってピアスとかで描いてらしたよね

このハーレクインって
BLからの人多くてびっくり

黒川あずささんとか
こないだ宗真仁子さんの名前を見つけて
あらぁ…(;´∀`)
となった

檀からんさんも確か描いていらしたような

きっと読んでたら
ハマってしまうのかも

でも癒しにはならん

そうだ
また癒しの素をぽちらねばだ(`・ω・´)
あとで買うリストに入れてるもんねー