50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

さすがのお肉(゚∀゚)

200g2枚
きっちり4人で分けて食べたけど
100g食べたらもうおなかイッパイ

じじから中元に
おとうさん(オットさま)に食べさしたって
ともらっていた飛騨牛霜降り肉400g
すっかり忘れて冷凍庫入りだったのを思い出して
合わせて食そうとしたけど
私はムリでした

オットさまは余裕だったけどね
娘たちもまぁそこそこ食べてた

でもいいお肉は脂身が違う
自分ではゼッタイ買わないお値段だからね
味わっておいしくいただきました

もう牛肉はしばらく食べなくてもいいわ…