50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

霧雨の中お買い物(´・ω・`)

先々週の土曜に行ったきり
じじと買い物には行ってなかったので
先週末から今日の買い物は決まっていたんですが
天気予報は雨

気象庁ウェザーニュースを見てますが
けっこう違う予報なのですよ

雨雲レーダーも見ながら
どうしようかと迷っていたけど
今週気象庁はずっと雨マーク

土砂降りでもないので
取り敢えずカッパ着てじじ宅へ

じじも行くかどうか迷ってたみたいだけど
もうせっかくここまで来たのなら
少々濡れても夏だし寒くないし
とカッパ着て車椅子で行ってきました

まぁ思ったよりも濡れなかったので
良しとします

さて
梶ヶ谷ミチルさん
出してたぶんと先日届いたぶん
全部読みました

うんうん
通しで読むとすごくおもしろかったわ(*´з`)

放課後の不純
このシリーズはけっこう好きです
高校から大学までのお話し
イイ感じ(^^)

修ちゃんたちのお話しも
今回けっこう楽しく読めた

小説家と家政夫
コレは最初読んだときは実はおもしろくなかった
1回読んでぽいって感じでしたが
今回またみょーにおもしろかった

若手俳優と脚本家
はまあまあ
ってとこかな

でも梶ヶ谷さんは全体的に好きな作家さん
これからも買い続けると思います

丹下 道さん
恋するインテリジェンスシリーズ
コレも全巻出してるんだけど
読むにはなかなか時間がかかりそう

葛井美鳥さんの王子様シリーズの一連も
随分前から出しているのに読めてない

でも読みたいと思うコミックスがあること
私に取って癒しの時間が得られることで
これはありがたうれしいこと

早くパソコンの電源落として
おふとんへ

コミックス読みにいくどー(`・ω・´)