50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

順番間違えた(/・ω・)/

なんだかバタバタ忙しない連休

やっと昨夜から
先日届いたコミックスたち
残りを読み始めています

丹下 道さん
恋するインテリジェンス4
夜更かしして読み切りましたわ
ホントは1巻からまた読み直したかったけど
とにかく早く読みたかった

武笠はわりと好きなキャラ
深津はイジイジしていてちょっとニガテ

でもなんですかコレ
ギャグ??
ギャグですか
夜中スタンドの灯りだけで読んでたけど
暗闇で何度吹き出したことか(;´Д`)

でもやっと2人が結ばれたので
ヨカタヨカタ

そして今日は梶ヶ谷ミチルさん

放課後の不純
小説家と家政夫
の2冊を本棚から出してきて読み始めましたけども

夜まで待てない

↑コレも読まないとだったじゃん
忘れて飛ばしてしもたよ(;´∀`)

放課後の不純→夜まで待てない→おはようからおやすみまで

この順で読まないとダメだったんじゃん
大失敗ー
と言うことで仕方ないけど今から
夜まで待てない
読みます(◞‸◟)

明日はじじ詣で
スーパー行きの予定だけど
お天気はどうかな

雨だと車椅子ダメだよねぇ…不便…

なんとかお天気持ってほしいものです
1週間に1度くらいは
じじには外の空気吸わせてやりたいものね