50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ新たな病気発症??

昨日はじじ詣ででした

買い物は来週の月曜でいいと言うので
詣でるだけで帰ってきましたが
足先が痺れて感覚がないけど
なんか鈍痛がする
とのことで

幸いいつも通っている病院はお盆休みはなく
土日の午前も診療があるから
とにかく一応診てもらおうよ
と言ってもダメ

行かへん
と言い出したら頑としてそれを覆さない

昨日も散々病院行きを勧めたけどダメで
今朝も電話して
なんとか行くだけ行ってみようよ
でもダメ

ネットで調べたら
いろいろコワい病気が出てくるけど
もう放置しかないわのう(-ω-)

それで体調崩れたら
しんどいのは自分なのに
そして間接的には
私にいろんな負担がかかってくるのに
ゼッタイ自分の意思は曲げないからね(-_-メ)

じじの性格
わかっちゃいるけど
いろいろイライラしてしまうよね(/・ω・)/