50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

発送お知らせ届いた(゚∀゚)

木下けい子さん
春は君にささやく
がお取り寄せになっていたので
既刊ばかりなのにけっこうな時間がかかりました

んがっ
明日届きます(*´з`)

町屋はとこさん早く読みたい

今日は葛井美鳥さんの王子様シリーズ
3冊本棚から抜いてきましたが
今夜ちょっとでも読めるんだろうか

今日は久し振りに次女と買い物に出かけて
思いのほか長時間うろうろしてしまい
ちょっとお疲れです
が戦績はよかった

もういまはセールの残りものしかないけど
その中でも掘り出し物が(主に次女の洋服)
しかもタイムセールでさらにお安く買えた

その他雑貨も買いました
ディズニーシリーズの晴雨兼用傘



アリスとジャスミンです
かわいい(*´з`)

ついでに何年かぶりでモロゾフ



清見オレンジのプリンと
普通のプリンで迷ったけど
桃にしました



空き瓶が普通のプリンのと違う

流れで明日もなんだか繁華街までお出かけ??
散財してしまってどうしよう(;´Д`)

それよりコミックスが届くので早く読みたいー