50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

9周年

実は数字の中でイチバン好きなのが9

ちっさい頃
公園で催された夏休みの野外劇場
そこで観たサイボーグ009

私の永遠のこころの恋人は
島村ジョーかもしれない

や、その他アトムとかロビンとかいるワケですが(^^;)

と関係ない話から始まりましたが
9周年です

BL読み、イベント

始めた頃はまだ元気イッパイで
ここにきて日記と化してしまうとは
始めた頃は思いもよりませんでした

今年は特にがっついてBLを読むこともなく
イベントはもうアタマの中から抜け落ちていて
こんな状態ならブログトップから
「腐」は削除したほうがいいのではないか
とも思うのですが
ささやかながらもきっとまだ腐の道は歩むし
まいっか(゚∀゚)
と言うことでまだ続きます(^^;)

そして日記も更に続くと思われますが
ここに足をお運びくださる方たちに
ありがとうございます
の感謝の意を
こころから