50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忙しくて読めない( ;∀;)

今日は電車に乗って
繁華街まで行ってきたけど
なんとか早めには帰ってきた

本はちゃんと届いていた
宅配ボックス

でも結局帰るなり
買ったものの整理や
(けっこう買い物してしまった)
すぐに夕飯の準備にかかってしまい

バタバタしてたら
あっと言う間にこんな時間

おまけに今夜は
次女がゼミのしおりを作っていて
表紙がどうしてもうまくいかない
と言うので手伝わされて
さらに時間をとられてしまった

これから読むつもりだけど
2日続けてお買いもので出かけて
2日間ともハンパなくウロウロしたので足は棒のよう

疲れてしまって
睡魔に負ける未来しか見えない(/・ω・)/

最後にひとこと

町屋はとこさん
画の変わり具合にガクゼン(lll゚Д゚)
どうしたんですか??と問いたいレベル

まだ内容はわからないけど
町屋さん節がサクレツしていますように