50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

気分がBLに向いてきた(*´з`)

お風呂が新しくなって1週間

とにかくキモチが落ち着かなくて
ソワソワと言うかなんかお尻が浮いてる感じ
の1週間でした

今日本格的に掃除してみたら
けっこう大変

前のお風呂はもうどうやってもダメだったので
てけとーにやってたから
あっと言う間に終わってたんだなコレが(^^;)

日々の掃除もそうですが
念入り掃除となると
びしょ濡れ覚悟で臨まないといけないかも
でももういままでのようにサボれないから(`・ω・´)

そんなこんなで
なぜかずっと坂田靖子さんのふっるーいの
読んでました

合い間に羽生山へび子さんも読んでみたり

でもイマイチこうなんと言うか
盛り上がりに欠けると言うかなんと言うか

しかーし
昨日ぽちったおかげで
アレもコレも
読まないと、となってちょっとウレシイ

丹下 道さん
恋するインテリジェンスは
4巻は私の好きキャラの巻ではないか??

梶ヶ谷ミチルさんも
シリーズもののスピンオフ??
をぽちったようなので
そのシリーズものの最初のも読まないと
小説家と家政夫
だったかな

今日まんが王さんで新刊チェックしてみたら
9月末には葛井美鳥さんの新刊も出るみたい
王子様シリーズの3冊目??みたいな感じ

葛井さんも読みたい

この
読みたい
って言うキモチ
これが私にはとても大切なもの

元気や気力がないと
読みたいなんて思わないからね

さてさて
もうおやすむですが
その前にちょっと本棚漁ろう

台風5号
ノルーちゃん
7/21に発生??
もう2週間以上居座ってますが早よ消えて
つか熱帯低気圧に変わりなさいよ

こちらはいままったく降ってない状態ですが
夜中降るのかな

全国的に少しでも災害が減りますように