50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

頂きもの(*´з`)

お知り合いの方からいただきました



娘さんがアメリカ在住とかで
先日帰省されていたそうで
その娘さんに頼んで買ってきてもらったらしく

向こうでは有名なスーパーのエコバッグ
らしいです
私は知らなかったけど次女は知っていて
なんかいま若者(^^;)がけっこう遣ってる??

ずっとほしかったんだー
なんて言われてとられてしまいました

まぁキャンバス地でとてもしっかりしているし
容量もかなり大きいので
大学行くときに大荷物だと
かなり遣えるバッグですもの

そして上に乗っかっているのはハンドソープ

香りは好みがあるのでー
と恐縮されて渡されましたが
ベルガモットって書いてあって
私の大好きな柑橘系
それもとってもいい香り(´∀`)

ふだん家族としか話さないので(;´Д`)
久し振りに他所様とお話しして
ちょっとテンション上がり過ぎて恥ずかしかった(笑)