50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おフロおフロ(^^♪

2回くらいだと
まだまだ慣れないですわ
月単位でないとダメかな

そしてこれからこまめに掃除か
と思うと実はちょっとウンザリしてる

でももう同じ轍は踏まない(`・ω・´)



どうも暗い感じですが



フロふたはぐるぐるーっとするヤツでなく
すごく軽い2枚の板
それを壁に留めます

コレめっちゃ便利ー

悲しいかな
給湯器が古いままなので
給湯器のリモコンだけが古く薄汚れたまま

今年は交換するとかなんとか

もう耐用年数はるかに超えているらしい
職人さんと話していたら
めっちゃお得な給湯器ですな、と(^^;)
早いと8年で壊れるそうで
うちのはもう16年が過ぎております

もう早よ換えてほしい