50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじと買い物

なんと!!!!

コミックスカテの記事を
もう1週間以上書いていません(;´Д`)

完全に日記になってしもたわぁ

さて
土曜日イレギュラーで
じじと買い物行ってきました

車椅子はもう諦めた感じで素直に乗るけど
スーパーに着いてカートを押すのを
外でやると暑いから中で…と思って
車椅子で中まで入ろうとすると
入口前で
ここでええ
ここで降りる
とばかりに立ち上がってカートにまっしぐら

買い物終えて外に出るときも
外では暑いから
スーパーの中で乗ってから出ようよ
と言っても頑として譲らず
外へとっとと歩いて行きます

なんかスーパーに
車椅子姿を見られたくない人でもおるんか(-ω-)

そんなじじも
レジで支払いをしながら
いつまでここに来れるかなぁ
としんみりしたこと言うてたので
いろいろ覚悟をし始めているのかな、と
私もしんみりしてしまいました

今日も膝はかなり痛そうだったしね
極限までガマンする人だからね

大変だけど
ずっとこの買い物が続いてほしいと思ってみたり
いやいやいやいや
と思う自分もいてみたり

先は見えません