50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

慣れるまでの辛抱

ようやっとお風呂に入りました

と言っても
私は普段から朝シャワーなのですが

娘どももオットさまも
今日は朝から湯船にたっぷりお湯ためて
入浴してました

シャワーが以前にも増して水圧が低くて
掃除がし辛そうだなぁ

水栓の位置も
シャワーの位置も
なにもかもが変わってしまっているので
すごく遣い辛い

バスチェアとソープディッシュも
フンパツしてお高いの買ったんだけど
クリアなアクリルって曇るんだね(;´Д`)

バスチェアに至っては
座面もサイドも
穴が開いているのは気に入らないので
探しに探して穴のないヤツ買ったけど
指をひょいってかけられないので
持ち運びにすごく不便

徐々に自分のスタイルに合わせていくしか
ないのかもしれませんな

なにはともあれ昨日が済んで
今日はぐったりレベルで疲れていたので
お風呂の画像撮ろうと思ったけど日中ムリで
いまは長女が入っているので更にムリ

そして私はもうおやすみますよ

昨日夜中に目が覚めて
そのまましばらく眠れなかったので
超眠いんです
まどろんでいたら地震だったしのう(-ω-)

ではではとっととおやすむですよー