50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終 わ っ た ぁぁぁぁぁぁぁ (゚∀゚)

終わりましたよーーー
なにこの解放感(゚∀゚)

なんか数年分のイベントが
昨日今日に凝縮されて行われた感
めっちゃ濃かったわー

それにしても普通お風呂のリフォームは
3日ぐらいかかるって聞いていたけど
実質1日半でした
びっくり

今日は午後からゲリラ豪雨だったから
それにかかっていたら職人さんも大変だったろう

なにはともあれお風呂がキレイになりましたよ

これからやるであろう給湯器の交換や
来年6月の排水管掃除に
もうgkbrしなくてすむと思ったら
小躍りしたい気分ですわ

そしてこまめなお風呂掃除を
こころに固く誓うのでした

明日は取り敢えずちょっとマトモな献立にしよう

ここ数日やることが多過ぎて
手を抜くのがゴハン
となってしまっていたので

はぁぁぁぁぁぁ疲れた
今夜は早くにおやすむよ(´・ω・`)