50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

気疲れハンパない(;´Д`)

マンガ読もうかとか思っていたけど
そんな気分じゃなかった(^^;)

職人さんは2人
ベテランさんと修行中みたいな人で
特に私がすることはなにもないんだけど
なんか気を遣う

ちょうど修行中の人が1人でいたので
お茶とお菓子を出したいんですが
と訊いてみたらお三時との返事

リビングをきんきんに冷やして
召し上がっていただきました

気さくにいろいろお話ししてくださるも
コミュ障の私にはハードル高い
なんか私1人ぎくしゃくで(笑)
お三時はあっと言う間に終わり

明日は順調にいけば
午前中には終わりそうとのこと

ま、順調にいけば、ですが

手持無沙汰なので
昨日出していたミシンでちまちまと
前から挑戦してみたかったシュシュを作ってみた



アクセサリーショップで
なかなか気に入ったのが見つからなくて
ほしいほしいと言っていた長女に

次女も私も
シュシュ使えるほどの長さがないのがザンネン

さてさて明日の夕方には完成してるでしょう
お風呂使えるのは12時間後らしいから
明後日の朝からならおk

早くふつーの日常に戻りたい(´・ω・`)