50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(((( ;゚д゚))))

いよいよ明日からお風呂のリフォーム

家の中に他人様がいるのは
とてもストレスmaxなワケでして
おまけにだれかも1人いてくれたらいいけど
みんなお出かけで私1人

職人さんの対応はどうしよう
お茶はおやつはどうすればヽ(´Д`;)ノ

といまからテンパってますけどマジどうしよう

コレが2日続くかと思うと
もうマジでgkbrなんですけど
お風呂がキレイになるのはありがたいし
来年の配管掃除のときには
もうキタナいお風呂でgkbrとハズカシイ思いしなくていいし

やーしかし
私はお風呂掃除しなかったよなー
お風呂キライだし

トイレ洗面所キッチンは
毎日使うしキライな場所ではないので
ちゃんと掃除してました
トイレに至っては
オットさまが使うたびに掃除をするほど

だからこの3ヶ所は比較的キレイなのに
お風呂だけダメだったんだよねー

でも大金かけてリフォームするので
こころを入れ替えて
これからはちゃんと掃除する(`・ω・´)

ってか
どのように汚れていったかは
身をもって知っているので(^^;)
そうならないようにがんばるわー

そして明日から2日
いろんな意味でがんばらねば(`・ω・´)