50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

厩戸王子が(;´Д`)

ずっと意識の中にいるんですけど
どうしましょ

いらつめとかいらつことか
もがりのみやとか
もうそんな単語がね(;´Д`)

そのせいか
昨夜は眠れなくてずっとスマホのゲームしてて
やっと眠くなったかと思ったら
今度は明晰夢

それもなんだかおどろおどろしい
ちょっとコワい夢でしたわ

でもまたリピしたいなぁ
厩戸王
やっぱりうつくしい

てか
もう一度いろんなこと確認しながら読まんと
イマイチ理解ができていない
アレコレが

それにしても、だ

日出天貸してくれた同僚や
風木貸してくれた後輩って
もしかしたら腐のつく人種だったのかのう

当時はそんな世界があるとは知らず
でも森脇真末味さん読んでたあたり
素質はあったんだと思うけど
目覚めてなかったものなぁ

いま同僚や後輩と語り合いたいよ
もう連絡すら取ってない仲だけどさ

足を突っ込んだ当時は
あちこちに働きかけてお友だちを求めたものだけど
いまとなっては1人減り2人減り

イベントも行かなくなったから
ホントだれもいなくなっちゃった感( ;∀;)

まぁでもぼちぼち生きていこう