50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み始めた(`・ω・´)

山岸涼子
日出処の天子

昨夜から読み始めてます

なんかすごいねーコレ
読む前は
ちゃんと楽しく読めるかなー
なんて心配をちょっとだけしてたけど
杞憂に終わったわー

とにかくすごい

歴史は大嫌いなので
まずは登場人物の認識からタイヘンなんだけど
早くもっと読み進めたい

いま2巻もうすぐ終わり(文庫版)

ひさびさのwktk
こころが萌える〜(*´з`)

岩本ナオさん
金の国 水の国
正直イマイチでした
ブコフで108円の探せばよかった

明日は次女とじじ詣でと
その他買い物もろもろで引きこもれない( ;∀;)

今夜はこれからおふとん行ってがっつり読みます(`・ω・´)