50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの買い物事情

昨日の買い物も
あっと言う間に終わりました

自分でカート押さないで
車椅子で周ろうと言っても聞かなくて
自ら歩くので長時間はキツい
と言うのもあるんだろう

ちゃんと買い物メモを用意して
ソレを見ながらさくさく進んで行く

いままで買い物一緒したことないので
どんなものを買っているか
未知の世界だったのが
少しずつ分かっていくのがなんとも(;´∀`)

それにしても
約1週間分買うので
量がハンパない

この量を自転車で買いに行っていたのかと思うと
ちょっとオソロしくなりますよ(lll゚Д゚)

1.5ℓのミルクティのペット
缶酎ハイ350㎖6缶
バナナにレタス2つに
和菓子5ヶ入り2パックに
その他忘れたけどもうかごイッパイ

レジ台に乗せるだけでもタイヘン

その他は生協も利用しているので
生協なかったらとんでもないな(-ω-)

そしてこないだからバタールを食べてたのに
もう飽きたとかで普通の食パン買ってたけど
焼いてバター塗って冷蔵庫入れとったら
1週間は平気や
とか言うてドヤ顔してたけど
その状態で1週間も放置せんといて(;´Д`)

もう食中毒のオソロしい時期なのに
聞いてしまって更に心配が増えたわ💢

1人暮らしってこう言うことなのね

ミョーにナットクしてしまったのと
ちょぴっと切ないのと

ムネのうちはフクザツです(´・ω・`)