50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじセーーーーフwww

今日は朝からじじ詣で行ってきましたが

桃の件は
長野じじから電話があったことを
伏せておりましたところ
自ら告白(笑)してきました

なんでも
昼間に桃を受け取って
そのまま玄関に放置
その時点で長野から届いたものと疑わず
送り状も確かめないで
夕方になって慌てて長野じじに電話したらしい

うちのじじからは長野じじには
もうボけ始めてワケわからんようになっとう
って言うといて
ようお詫びを言うといて

とのことで
さっき長野じじに電話して
そのまま伝えました

桃は架空ではなくちゃんと届いておりました(´・ω・`)

親戚にお礼の電話を入れたところ
今年のは出来が悪くて…
とのことらしく
いつも不味いのに
更に出来が悪いて
どんだけ不味いねん💢
と思いながらもいただいて帰ってきました

やーしかし
いろいろドキドキしますな
じじにボけられたらどないなるやら(;´Д`)