50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ、とうとうボけ始めか(lll゚Д゚)

長野のじじから夕方電話かかってくる

うちのじじから
桃届きましたって電話きたけど
送ってないで



送ってませんよ
って言うと
そうですか
って切ったらしいけど

え??
架空の桃届いた??

と一瞬思ったけど
うちのじじの親戚で桃送ってくるとこあった
そこの桃を勘違いして電話した可能性大

ただ、じじはもう18時以降は就寝なので
明日どうせ詣でるし
取り敢えず今夜はいいかー
と放置

いやもう瞬時に肝が冷えましたが
瞬時に解決??多分

それにしても
じじのほうの親戚から届く桃は
とってもとっても不味いの(TдT)

送ってくる親戚の知り合いの農家から
きっと頼まれて購入して送ってくるんだろうけど
毎年美味しかった試しがない
毎年確実に不味い
だからあんまりウレシくないの( ;∀;)

でも明日行ったら
持ち帰らされるんだろうなぁ

はぁ( ´Д`)=3