50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ショックと言うかなんと言うか

愛しの○○゛子

前のランチから2ヶ月以上が過ぎましたが
またまたランチをしたいなー
と思っていたら
本日メールがきまして

子宮筋腫の手術を近々するそうです

その子宮筋腫
実は股関節の手術をするための
事前検査で発覚したようで

自覚症状もなかったようなので
却ってよかったのかな

本人はいたって元気で
私のほうが落ち込むと言うか
なんかガックリきたのと悲しいのと心配なのと

とても複雑な気分です

年代的に
こんないろいろが
自分に起こってもおかしくないこと

いろいろいろいろ
考えさせられています

健診はいろんな意味でとても大事
私も長いこと受診していないので
今年こそは受けないと

来年の節目年齢健診でもいいか
と思てましたがちゃんと行くべきですね(`・ω・´)