50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと週末(´・ω・`)

なんかバタバタと過ぎ去った今週
明日は朝もゆっくりできそうなので
ちょっとウレシイ(´・ω・`)

しかしこの暑さよ(;´Д`)

じじはどうやら
暑さ寒さをあまり感じなくなってきているのか
寒いね暑いね言うても
あんまり反応がないんです

んー
そうかー
って感じで

だから会いに行ったり電話のときに
口を酸っぱくして
水分補給と休憩を
と言うんだけど
うんうんわかっとうから
って

昨日の行ったら
庭見てみ
って言うから
なにごと??と思ったら雑草刈ってた

雨でもなく
そう曇ってもいないここ数日

きっとカンカン照りのもと刈ったに違いない(-_-メ)

でもどう言っても言うこときかないので
どうしようもないんですけどね

ますます気温が上がりそうな明日も
心配ではあるけれど
電話かけるのはガマンして
定例の日曜に安否確認するしかないか

もうマジで室内に
カメラ取り付けたい気分(/・ω・)/

冬は冬で寒さが気になるけど
どちらかと言うと夏のほうが
危険度が高いよね

無事夏を越してくれますようにと
祈るしかないです