50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お初の木下けい子さん小冊子

やっと届きましたよー
3月下旬が7月中旬
まぁそんなに待たされた感はないかー

半年とか
ザラだもんね待たされるの(´・ω・`)



封を開けただけで
まだセロファンからは出していませんが
裏はコレ↓だ

完結してないから
また読んでないんだけど 17 生徒



ちょっといま
読む気力がイマイチで
ちまちま羽生山へび子さんとか
海街とかを読んでたんだけど
この小冊子のおかげで
また木下さん読もうと思う(*゚∀゚)=3

そして今日届いたCD



こないだから筋肉少女帯
仏陀
ばかり聴いていたんだけど
急に閣下の声も聴きたくなって
ついぽちってしもた

聖飢魔�U
ファーストとセカンド
かな??

イチバン楽しい音楽生活を送っていた時代
あの頃に戻りたいなー

って画像
なんかエラい白っぽいな
もうカメラあかんのかしら(´・ω・`)