50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

梅と紅茶

ちっさい瓶で少しずつ



今日新しく買った南高梅
特に熟れて赤くなった身をシロップ用に
ピンクのふたのヤツ

そしてコレ↓



安売りスーパーで見つけましたが
先日1パックだけ買って飲んでみたところ
なかなか好みのお味でしたので
また昨日3パック買ってきた

因みにテトラのティーバッグで
15ヶ入っていて88円也



こんな感じの味です↑
なぜこんなにお安いかと言うと↓



でもうちはあっと言う間に消費するから
今月中にはなくなってしまう

まだ売ってるけど
月末に行って残ってたら
そのとき考えよう

明日はじじ詣で

ヨーカドーとか西友とか
お出かけしようよ
と言ってもぐすぐず

まだ車椅子には抵抗があるみたい

まぁお出かけしないほうが
私に取ってはラクですが
自転車なくなったら引きこもりになってしまうからね
連れ出さないと

今日も超暑かったけど
明日もまだまだ暑そう
ってかいまこんなのでネを上げてたら
夏は越せませんな(;´∀`)

早よ秋が来んかのうー(´・ω・`)