50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

人体のフシギ

入れ歯

奥歯の
たった2本ですが
シリコンのカバー??みたいなのが
わりと面積あって

はめるとけっこうな違和感なんですね

歯医者で装着したときは
そんなに違和感なくて
思ったよりも平気かも
なーんて院長せんせに言ってたんだけど

おうちでリラックスしているときだと
すごい違和感です

そして
入れ歯だと味が変わる
と言うのを体感してます

エラいもんですな(-ω-)

2本だし
そんなにたいしたことはなさそう

なんて侮っていたらとんでもなかった

やっぱり自然天然が
イチバン良いということですな

歯は大事にしないとー

実感した出来事でした