50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁぁぁ日曜も終わりですよ(;´Д`)

明日は歯医者です

人生初
い れ ば
はい、入れ歯です

上の奥歯の奥の2本

たぶん大口開けても見えなさそうだけど
金具で引っ掛けるのは抵抗あるので
シリコンのお高いのにしたんですが
80000円也


8万円くらい〜
と聞いていたからそれくらいの予算で考えてたら
消費税6400円とか
6400円あったら娘どもと3人で
ランチ食べに行けますがな(;´Д`)

憎し💢消費税

この頃なんかじわじわ値上がりしてますよね
西友のお肉とか
グラムで30円ほど値上がってる

2つ買うとお安くなります
と言うのも一部なくなってきた

結婚以来初の減給の憂き目に遭っているのに
社会は優しくないわー
政治は信用できん
生活は一向に上向きにはなりません

なのにお風呂のリフォーム150万とか:(;゙゚'ω゚'):

今年は散財yearなのかしら
や、お風呂リフォームは
散財とは言わんでしょうが

いろいろ考えていたら
鬱々としてしまいますな

ぱーっとマンガでも読んでおやすみますわ(-ω-)