50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イチバンいやなヤツや(;´Д`)

鈴木ツタさん
WORK in ワーキン

ホクホクで読んだのに
その前にカバー裏のあとがき読んで
不穏な空気をまといながら読み終えた

えー
続きないのん??

コミックスはでてないみたいですね
ちるちるさんでレビューも見てきたけど
続きのことには触れてない感じ

あれで一応完結なのかなぁ


どうもツタさんの仏頂面キャラはニガテみたい
ふにゃっとした人は好きなんだけど

でもやっぱりツタさんらしい
こころに残るお話でした

この世 異聞
7巻で完結しているようなので
全巻セットで買おうかなぁ

聖☆おにいさんの同人
処分してしまったのがいまになって悔やまれる(/・ω・)/

しかし
もう本棚に余裕はないんだなー
また整理して処分しないといけないんだが
その前にもう120サイズの箱に
満タン入っているんだが

ふぅ
いろいろ悩ましいわ(´・ω・`)