50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんか疲れた1週間ですた(´・ω・`)

身体は疲れたけど
コミックス的にはなかなか(*´∀`)

昨日ブコフで見つけて
思わず書店に走ったんだけど
海街diaryの新刊が
知らん間に出てた

ブコフで見つけんかったら
知らんままやった(´・ω・`)

けっこうマメにチェックしてたはずなんだけど
ぜんぜん気づかんかったわ
もう8巻ですよ奥さん

時間的余裕がなくて
1巻から読めないのがちと不本意ではあるが
8巻
やっぱり泣かせてくれます吉田秋生さん

でもアフロ店長避妊はしてよー
と思わず思た(;'∀')

サチもヤスとうまくいっているようでなにより(*´з`)

これから先はまたゆるやか〜にすずのお話かな
でも他のキャラもいろんなエピが読みたい

そして今日は直野儚羅さん
裏腹とジレンマ
読んでましたがそれなりにおもしろい
やっぱり私直野さん好きかも(;´∀`)

明日は長女が朝からシフト入っているので
のんびり朝寝はしてられそうにないけど
今夜はちょっと夜更かしで
ツタさんとか読めるかな
だけど読みかけの羽生山さんの
わかば荘も読み切りたい

あぁ読みたい
そして読める本があることのシアワセよ(*´∀`)