50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

車椅子疲れるね(;´・ω・)

車椅子に乗せられて
ばばちゃんの二の舞や
とじじはつぶやいておりましたが
その遣い方はちょっと間違っていると思うよ(´・ω・`)

しかし取り敢えず車椅子に乗っていたのは
行き帰りの往復の道だけ

スーパー内ではカートを押して買い物するじじ

私は迷いに迷って買い物するので
めっちゃ時間がかかるけど
じじは迷いがない
欲しいものはポイポイかごに入れていく

あっと言う間に買い物終わりました

でも帰りの車椅子に乗ると
もう歩くの限界
とか言ってましたが

しかしばばちゃんと違って
体重があるので
押すのにけっこう体力使います
なのでわりと重労働

ぐったり帰ってきてから
ついついブコフに行ってしまった

ってかいまなぜか聖飢魔�Uのアルバムが聴きたい

それを探すついでにコミックスも見てきたですが
BLのコミックス自体
数が少なくなっているのでね(/・ω・)/

・WORK in ワーキン・・・鈴木ツタ
・裏腹とジレンマ・・・直野儚羅

ツタさんの
欲しいと思っていたコミックス
見つけてきましたよ(゚∀゚)

直野さんはどうだろう
ファンタジーは収録されているだろうか

今夜はオットさまは飲み会なので
夜は比較的のんびりゆっくりできそうなので
これから読んでみます

ツタさんのはすごく楽しみ(*゚∀゚)=3