50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

画像攻撃(`・ω・´)

ちみちみと
羽生山へび子さん
読み進んでおります

ただホントにローペース
いまはわかば

あらあら
は読み終えて
今夜は
まあまあ

まぁ読書関連はそんなとこ

静かに落ち着いて萌えておりますので
特記することがない

記事に書こうと思い撮っていた鶏ハムの仕込み



とうとう食べ慣れた小豆島の素麺がなくなり
じじがもう注文しないと言うので
仕方なくおいしい素麺探しの旅に





小豆島の素麺は
子どものころから食べているので
飽き飽きしていたけど
他の素麺食べたら
やっぱり小豆島のがイチバン美味しい

それもいつも取り寄せしていたところのヤツ

食べ慣れている
と言うこともあるんでしょうね

さてさて
明日はじじ詣で
そして車椅子でスーパーに行く予定

当日になって
ゴネないとも限らないが(^^;)

明日も湿度高そうだし暑そうだけどがんがる(`・ω・´)