50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

月曜キライ(´・ω・`)

休み明けに
じじ詣ではやっぱりはずせない
気にはなるから

でも休み明けはやることいっぱい

午前中のじじ詣でがなければ
も少し家事も捗るのにな
とか思ってしまう

長女がダブルワークを始めて
1ヶ月ほどが経ったワケですが
ここのところ朝から入るバイトのほうが多くあるので
いままで家にいて掃除とかやってくれてたのが
いなくなるのですべて私にかかってくる

思えば長女もそれなりに役に立っていたのね


まぁ自分のペースでできるのは大きい
好きな時間に好きなように
途中ゲームしながらとか
だれもいないのでなんの気兼ねもなく

と言うところなんだけど
けっこうしんどい(^^;)

キリキリやらないでのそのそやってたら
そのまま夕飯の準備に入るので
ヘタしたら数時間立ちっ放し
コレがけっこうね(;´Д`)

もうホントに体力なくなる一方だから
なんとか体力つけなさいよ
と言うハナシですな(/・ω・)/