50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

羽生山へび子さんのおもしろさ

やっぱりすごいなぁと思う
あの感性

僕の先輩

何度読んでもおもしろいし
何度読んでも同じところで泣けてくる

毎日毎日
SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL
読んでた日があったよねぇ

こう言った
なにがなんでもちょっとでも読みたい
と思える本があることは
ホントにシアワセなんだ

しばらくは羽生山さんのコミックスで
シアワセに浸れそうなので安心(*´з`)

癒しがいまのとこコミックス
と言うのもイイ感じで
バスケもフィギュアもなかなか目新しいことないから

明日からまた月曜の始まり

明日から気温も急上昇で
梅雨らしいジメジメした日が数日続きそう

コミックスで癒されて
気分だけでもアげていかないと
なかなかシンドイ季節だよね梅雨って(´・ω・`)