50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々書店で買い物(゚∀゚)

次女が文具を買いに行くと言うので
文具置いてる書店に行って
買ってきました
国枝彩香さん
熱浸透率

あっと言う間に読んでしまいました
イタい系なかったし(笑)

なんかいろんなものを詰め込んだ
とっても楽しい1冊で
いつもこんなだったらいいのに(´・ω・`)

しかし書店でBLコミックス買うの
マジで久し振り

出版社の初回特典ペーパー
ちゃんと確認して買いましたが
そこら辺にいる店員のおネエちゃんに
ペーパー入ってるか訊いたら
シュリンクの上から
表紙にぐっと指を突っ込んで確認して

はい、入ってます
ですと(;´Д`)

そのままその本購入したけど
なんか釈然としない
折れたり傷ついたり
とか考えないんだろうか
店員なのに

まだ買えてない梶ヶ谷ミチルさんとか
その他なんだろう
またチェックしてみないと

いまはまた羽生山へび子さん
出してきて読んでます

先輩やっぱりカッコええ〜♡

明日は次女のおかげで早起きなんで
早くおふとんで読書しながら
おやすむとします(*´з`)