50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

定期健診無事終了(゚∀゚)

予報に反してけっこうな雨でした
チャリで行くつもりだったのに…

カッパを着る不快さに比べたら
歩いたほうがいいか
と行きはタクで行きましたが
病院からは歩いて薬局へ
そしてじじ宅へ

20分ほどです

途中買い物したりして寄り道して
じじに薬を渡して帰ってきました

しかしじじ
懲りてないようです
明日また自転車に乗って
買い物行こうかと思ってるって

なんでも缶チューハイがほしいから買いに
とのことだったので
私が買い出しに行ってきました

そんでもうついでにチャリも回収
私が家まで乗ってきた(゚∀゚)

もう返さへんで(`・ω・´)

これでじじは外出は難しくなりました
これでいいのだ(*゚∀゚)=3

新聞の廃品回収も
私が持って行くから
と言ってもきかず
自分で自転車に乗せて
学校の集積所まで持って行ってました
あんな重いもの持って…

娘に頼ったらシぬ
とか思っているのかな

負けん気強いから負けたと思うとか

なんにせよ
早急に良い車椅子を選んで購入しなければ

ばばちゃんのではちょっと窮屈みたい

はぁー
今日はちかれたよ(´・ω・`)

でもぐったりしていられないの
明日はリフォーム会社の人がくるの
おうちを片付けないといけないの
お風呂も…(/・ω・)/

14時の約束に
果たして間に合うのか不安(lll゚Д゚)