50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私の読みたいスイッチ

オソロしいことに
1週間以上コミックスのカテゴリの記事がない(;´Д`)

アンジェやってみたり
他所様のお風呂リフォーム拝見したり
そしてイチバンは
実はスマホのゲームのような気がするが
(Gardenscapesと言うヤツ)

おやすむ前に
枕元に置いてある直野儚羅さんのコミックス
ちらとだけ読み返したりはしてるんだけど

次に読むのがないっちゅーのも大きな理由

そう言えば国枝彩香さんの新刊
今日出てるね
ホーリンラブブックスさんでペーパーついてなかったら
一般書店で買うかな…

いまチェックしたら
出版社のペーパーはついてるわー(-ω-)

繁華街の大きな書店なら
封入されてるんだろうけど
うちの近所じゃムリだわな(-"-)

むぅぅ悩ましい


スイッチの話です

私は調理のときに
けっこうキッチン鋏を遣うんですが
お肉でも野菜でもチョキチョキしたりしながら
今日は深井結己さん
それは僕の愛じゃない
がピコーン(゚∀゚)

嗣原センセがスランプで
一総に単語を求められ出てくるひとこと



でピコーン
なんですね

はい
今夜はコレ↑引っ張り出してきました
そしてコレ読んだら次はもう
指先で愛を語れ

ですよねー(*´з`)

私のスイッチ
なかなかイイ仕事するんです(*´∀`)