50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

話題なさ杉(;´Д`)

じじ詣で
行ってきましたが
もうね(;´Д`)

テレビがついていれば
辛うじてテレビの話題で繋げるけど
マジで話題がないの
会話が続かない

これから先もずっとこの状態継続
はぁ( ´Д`)=3

思えば私はばばちゃんとも
あんまり会話ははずまなかったなー
やっぱり話題がなかった

認知症がひどくなってからは
会話らしい会話はしてない

こちらの質問に答えるくらいだったから

じじは認知症の兆しは
いまのところまったくなさそうなので
たぶん大丈夫なような気がする

だからこその困惑と言うか
マジでこれから先の話題
どうしたもんか
じじが気を遣うことはないから
ずっと私が気に病んで
やきもきするしかないのかのう(;・∀・)

じじ詣で行くたび
こんなことで悩むと言うか
もやもやするのを
ホントなんとかしたいもんだ(´・ω・`)