50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

昔のように萌えられない(´;ω;`)

アンジェデュエット

オリヴィエ様からの告白でエンディング
恋愛エンディングで終わりましたー(*´з`)

ってか
正直途中でダレてきて
早よ終われ〜
とか思ったのはナイショです

あの頃は
なぜあんなに萌え萌えできたのだろうか

延々やってたよね
守護聖様1人1人でそれぞれのエンディング
とかふつーにやり込んでたわ

あのクッサいセリフにも
とても萌え萌えしたのにねー

はぁ
とか
ふぅ
とか
(´・ω・`)とか(/・ω・)/とか(=_=)な心境

トシ喰ってもこう言った遊びゴコロ
忘れたり無くしたりするワケない
とか思ってたけどアカンかったか

でもまぁイベントとかいっぱい飛ばしまくって
じっくり味わう感じではやらなかったから

このまま飽きて
( ´Д`)ノ~バイバイ
なゲームにはしたくないと
ちょぴっとは思う

しかしアニメ画がもう少しうつくしければなぁ
萌え度ももうちょっと上がったと思うよ

さて
明日からはいろいろ用事がてんこもりで
じじ詣でも行かなきゃだし
今週はじじ病院行きの週だし

ゲームにうつつを抜かしてはいられない

明日から気合入れ直して
ちょっとはがんばんべ(´・ω・`)