50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

隣の芝生は青い

と言うけれど
いやー(;´Д`)

今日は先日お風呂をリフォームなさったお宅で
内覧会と言うことで中を見せていただいて
施工業者とお話を
と言う趣旨のお披露目だった

お風呂はもちろんキレイかったけど
なんなの
お部屋も洗面所もなにもかも
ぜーんぶキレイってどゆこと??
と、うちと比べたらあまりのキレイさに
メマイすら覚えましたよ


でも隣の〜
は遣い方間違ってる??

国語ニガテだからイマイチわからん(^^;)

なんにしても
お他所様のお宅はキレイですわ(◞‸◟)

お風呂はもちろん打ち合わせの予約をしてきました
いよいようちのお風呂もキレイになるか
でもお風呂だけキレイになってもなぁ

洗面台、トイレ、キッチン
は比較的キレイだと思うのよ

でもなー
如何せん
周りのもろもろの配置とか
置いているものの整理のできていなさ具合とか

もうあれこれダメダメ(;´Д`)

でも掃除とか配置とか
こう言うのってセンスの問題だよね

ハナからそんなセンス持ち合わせて生まれてないもん
ムリムリ(/・ω・)/
逆立ちしてもムリだわ

ドンくさく
あか抜けないまま生きていくわよ( ;∀;)