50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バタバタし過ぎて落ち着かない(;´Д`)

長女は朝イチで病院へ行かせたんですが
特に問題はないようで
塗り薬と念のための抗生物質をもらってきてました

長女
しばらく前からダブルワークを始めたんですが
今日はそこのバイトの日
朝から行くからお弁当も必要
そして忙しいらしく帰るのは19時半過ぎ

となると
いままで長女がやってくれていた家事
ぜんぶ私に振りかかってきます

お風呂掃除や食後の食器洗い
ずっと立て続けにやっていると
立っているのもだるくなって
今更ながら長女にやってもらって
ラクしてたのねー
と(;´∀`)

いつもなら20時過ぎにはPC前で
好きなことして遊んでいるのに
なんだかんだでこんな時間になってしまう

いまはアンジェもやらなきゃなのに…
(義務か義務なのか(;'∀'))

明日はゆっくりしたいけど
どうなるんだろうか
や、ゆっくりの前に
同じマンションの
お風呂のリフォームした方のところへ
どんな感じか見せていただきに行きます

リフォームお風呂の内覧会
うちもいよいよお風呂なんとかせねば(`・ω・´)

まーた大金が出て行くよー(´;ω;`)