50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いまいちわからん世情

せっかく全巻揃いで手に入ったのに
山岸涼子
日出処の天子
まだまだ読めそうにない感じ

直野儚羅さんで盛り上がるも
アンジェにこころを奪われ
リピすることもままならない状況

アンジェはねぇ
もう萌えの根源だからねぇ(´・ω・`)

そんなこんなで悶々としていたら
今日長女がバイト先で怪我して帰ってきた
あり得ん💢バイト先の対応が💢💢

障がい児対象の学童みたいな施設なんだけど
ふだん他害しない子にやられたらしく
バイト先の責任者みたいな人は
だいじょうぶ〜??
で終わったそうだけど
そんなもんなの??

流血沙汰だったようなんだけど
それも顔面
(私は恐ろしくて傷口直視できません)

去年も太もも噛まれて
内出血したあとが
20cm四方くらいのどどめ色を呈していたけど
それも特になにがあるでもなく

バイトなのでなんの保証も補償もないのが
辛いところですな

でもきっとこの先も
同じようなことは絶対あるワケで
母としては無難な仕事に就いてほしい
と思ってしまうことも…

いろいろ難しいですわ(-ω-)