50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ヤバいどうしよう(;´Д`)

ひっさびさのゲームカテ(゚∀゚)

長女が誕生日に
とPS Vitaのアンジェリーク ルトゥールと
アレとコレと
とリクエストされてたんだが
最近ずっとアンジェをやっていて

今日はバイト休みで家に居て
1日雨だし出かけないし
と言うことでPS2を引っ張り出して
アンジェをやり出した

見てたら懐かしくて
ついついやってしまったら

あかん(;´Д`)
おもしろいやないの
そして懐かしいやないのー

止められなくなってる

日出処の天子
まで辿り着けんやないの(;´・ω・)

まだ次女が生まれていないとき
明け方3時4時までやってたわ
あの集中力はもうないけど
やっぱりアンジェはすごいと思う

しばらく離れられないかもしれない
ヤバい…

因みに私の王子さまはオスカーさまですが
ケコーンするならオリヴィエさま
お子ちゃま組はちょっとパス

ってなことで
オリヴィエさまといちばん相性のいい
星座と血液型で始めてますが
デュエットです
コレがいちばんさくさくやれるので

いやー
今更ながら
ルビーパーティさんすごいわー